9/29/2010

新作 布ぞうり

 今日は久しぶりの新作ぞうりを紹介します。マンハッタンのソーホーにあるきてやSOHOさんで取り扱って頂いている布ぞうりを8月に追加したエントリーの時にご紹介しなかった分も合わせて公開します。



  

 

 

 



 この中の数点は8月納品のもので既にSold outしていまして、その他は本日納品してきました。一番下の小さいのはキッズ用サイズで14センチ。比較対象となっているピンクは焼く23cmです。小さければ早く出来るって物でもなく、むしろ小さいから裏処理が大変で、非常に苦労するので、今回はお試しとしうことで一足だけ納品させて頂きました。   


 こちらは9月6日のエントリーした染色の時にかきましたが、夫がインストラクターをやっている誠道塾というニューヨークが本部の空手道場の師匠である中村会長とその二代目にそれぞれ進呈させていただきました。空手を志す人にとっては近寄り難い存在だとまで言われている中村会長ですが、日頃から大変お世話になっていています。以前にこのぞうりの話をしたところ、販売や講習などにお力添えいただけるとの心強いお話を頂いたので、まづはその前にご愛用していただければと思い二代目の息子さんとお揃いで作らせていただき、大変喜んでいただきました。


これから寒くなるにつれて、裸足で過ごす時間も少なくなると思いますので、販売の動きも少し鈍くなりそうですが、この隙にクリスマスギフト用の在庫確保がんばらねば!!
あ〜、ジュエリーもやること溜まってきてるのに・・・大丈夫なのかワタシ?



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿