8/08/2012

ぞうり教室

先日、ソック・モンキーのボランティアに初めて来たNadiaさんがぞうりを作りに来てくれました。

彼女は2ヶ月程前にマイアミからニューヨークに引っ越して来たばかりのビキニのデザイナーです。自分でデザインして制作までを手がけているので布の扱いはお手の物。ソック・モンキー作りでもとても手際よく作っていました。

手順説明から作業終了まで滞りなく進み、予定していた3時間で一足仕上がって大満足!後で旦那さんの分も作りたいと言ってくれました!




彼女の作るビキニの数々も是非チェックしてくださいね。

CAMELO PARDUS

日本ではまだ手に入らない新進気鋭デザイナーのビキニの購入希望が有れば直接問い合わせが可能です。
英語かスペイン語に不安の有る方は日本語で私にメールしてくれたら中継します(^^








ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿