2/13/2011

1、2、3、ダーッ!

これまでの私の日本滞在最短記録をつくってニューヨークに帰ってきました。
前日から雪が降り、他の空港ではフライトキャンンセルや空港閉鎖が出ていた時なので、搭乗が始まるまでは遅れたりキャンセルになったりしないかとちょっと不安でしたが、無事に飛んで日本へ行ってきました。
日本からの帰りも11日に降り出した雪が心配でしたが、連休後半にはお天気も回復したので、問題無く予定通り帰ってくることができました。

空港の搭乗口に搭乗開始10分前くらいに到着した直後に、軽く周囲がざわめいたので、振り返るとアントニオ・猪木さん登場!(独りでした)この人、プライベートでも赤いマフラーしてるんですね(^^;
ファーストクラスでの搭乗数分前に搭乗ゲートに現れた彼ですが、搭乗開始までの数分で、付近にいた人たちに囲まれて、イヤな顔一つせずに写真とらせてくれて、握手もしてくれました。その中で一人、20代前半男子が闘魂ビンタをオーダー。二階吹き抜けのゲート前にバチンと一発響きました〜。まさか、あんな状況でも素人の注文に応えてくれる気さくな人とは!闘魂を頂戴した男子は「こんなチャンス絶対ない!やったぁ〜」と嬉しそうに友達と話してました。



公開プロフィールでは身長191cmとありますが、そんなに大きくは見えなかったなぁ〜。
だけどあんな場所でもファンサービスしちゃうし、ニューヨークの空港の地上係員と荷物が出るまでの間、にこやかに話をしている所から見ると、彼の懐は大きいようです!

さて、今回はいつも見たいに時差ぼけしている暇がないので、ちょっとハードですが明日かららいきなりがんばります!



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿